【美人】カーリング女子日本代表がソチオリンピック出場!おめでとう\(^o^)/

スポンサードリンク


カーリングおめでとうございます!と、まずは祝福です^^

カーリング女子日本代表が先日オリンピック代表を決める試合で見事対戦相手のノルウェーを撃破し、オリンピック出場を決めました^^

 

対戦相手のノルウェーはランキング10位。
それに対し、日本は13位と格上の相手ですが、なんと一度予選で勝っています。

再び相見えた対ノルウェー戦。序盤はノルウェーにリードを許していましたが、
船山選手がパーフェクトなショットを決めることができ、同点に追い付きました。

その後、再び1点差で追いかける形になりますが、
小笠原選手がノルウェー側のストーンを弾き、一気に逆転することに成功!

これが決定打になり、カーリング女子日本代表はソチオリンピックに出場できるようになりました。

実際に見ていましたが、逆転した時は感動して鳥肌が立ちました!!

改めておめでとう!

 

 

カーリング女子選手は美人でかわいい

それにしても、カーリング女子はみんな美人です^^

ストーンを放つときの真剣な眼差しは集中していてカッコイイです。
なによりみんな笑顔が素敵ですよね。

小野寺歩選手はトリノオリンピックの時から活躍している選手ですね。
スキップという司令塔の役割を担う大事なポジションです。

下記はトリノオリンピックの時の動画です。

本当よかったです^^

ソチオリンピック楽しみだなぁ~

スポンサードリンク




コメントを残す