【セクシー】名古屋モーターショーのコンパニオンにメロメロ

スポンサードリンク


第18回名古屋モーターショー2013!
名古屋で中部地区最大と言われる車の展示会、いわゆるモーターショーが12/12~15の4日間で行われました。
東京モーターショーと比べると規模は少し小さいと言われるものの、来場者数19万4500人。会場に行くにもやはり渋滞がかなり続いたそうです。

 

2013名古屋モーターショー注目の展示車

トヨタ、ホンダ、日産、スズキ、ダイハツ…と国内の自動車メーカーはもちろんのこと、BMW、キャデラック、クライスラー、シトロエン、フェラーリ、フォード、アウディなど海外の輸入メーカーも数多く出展しています。

 

 

各メーカーのコンセプトカー・新車に注目が集まりますが、その車の脇に立って紹介しているコンパニオンガール・キャンギャル(キャンペーンガール)にも毎年注目が集まっています。

名古屋モーターショーコンパニオン美女たち
著作者:MKLWOLF

 

コンパニオンといえば誰もが見入ってしまうほどきれいな女性ですから、美女に男性が集まってくるのは必然なわけですね^^;車好きな男性は多いですし、その横に美女がいればたまりません。

 

ただ、公式サイトにはコンパニオンはほんの一部でしか見ることができません。
会場に行かなければ、コンパニオン美女たちにはお目にかかれない訳です。

 

↓第18回名古屋モーターショーキャンペーンガールのビデオメッセージ

 

2013年の第18回はメイドコスをしたコンパニオンが登場しました。
第19回はどんなカワイイコンパニオンが見られるのでしょうか?

 

第19回は2015年を予定しているそうですので、首を長くして待つことにします。

スポンサードリンク




コメントを残す