オラオラ系彼氏が喜ぶプレゼントは!?安くてお得なプレゼントの選び方

スポンサードリンク


  • 「付き合っているオラオラ系彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいる」
  • 「高校生なのでお金がない…できるだけ安くて喜んでもらえるプレゼントは何?」

そんなオラオラ系の彼氏にプレゼントしたい女性は必見です。

 

プレゼントのポイントはオラオラ系の彼氏がどういうものが好きか?ということですが、
そのまえにまずオラオラ系というのをしっかりと理解しておきましょう。

 

 

悪羅悪羅系(オラオラ系)

 

オラオラ系男性とは、少し強引でヤンキーっぽさもありますが、何より自信に満ち溢れていて周りの人をグイグイ引っ張っていく強さのある男性です。なよなよした優柔不断な男性、オタク系男性、草食系男子とは逆ですね。また、漢字だと悪羅悪羅(オラオラ)系です。

 

 

見た目では少し肌は色黒で黒髪か金髪のショート、体つきは筋肉質でタトゥーを入れたり、ワイルドな印象があり、不良っぽさ、ちょいワルなイメージがあるのが特徴です。オラオラ系芸能人というとボクサーの亀田興毅、哀川翔、清原和博、市原隼人、山本”KID”徳郁、EXILEのアツシなどの方々が挙げられます。共通しているのは、強そう、筋肉質、少し怖そうな所ですね。一般人でいうと、ガテン系、土方、とび職の方など体力に自信がないとできないような肉体労働のお仕事をされている方に多いようです。

 

服装は黒系のジャージや黒系のシャツやレザーが基本で、クロムハーツやドルガバ、ルイヴィトンなどのハイブランド商品を好む傾向にあります。ゴールド系やシルバー系の時計やネックレス、指輪など、財布はレザー(革)製品のものを身につけることが多いです。黒系の服とゴールドやシルバーはそれぞれを引き立たせるため相性がいいです。

※↑画像をクリックすると楽天市場へ移動します

 

 

悪羅悪羅な彼氏にプレゼントするならコレ!

そんなオラオラ系彼氏に喜ばれるプレゼントは何でしょうか?

 

ヴィトンやクロムハーツなどのアクセサリーなどを
彼氏も身につけたいという気持ちがありますが、プレゼントするには正直高いです。

少しでも安く買いたいのであれば、中古品を買う方法もあります。

クロムハーツ(中古)

ルイ・ヴィトン(中古)

 

中古とはいえブランド品ですので、やはり高額ですね。

クロムハーツでも5万円はザラで、高いものは10万円はします。
ルイ・ヴィトンの方も安くても1万円はしますね。

 

 

高いブランド中古品ではなく、新品なのに安い商品を選ぶ

 

高校生のアルバイトで稼いだお金でも買えるくらいの値段のものはないかと探していましたら、

アウトレット商品というものを見つけました。

 

アウトレット商品というのは、在庫として余った商品を安く売る商品で、一度誰かが購入して使用した中古品(ユーズド)とは違います。アウトレットモールという店も聞いたことがあるのではないでしょうか?

アウトレット商品なら、中古品ではないので使用感もなく、新品でプレゼントできます。

さらに、オラオラ系のアウトレット専門店なら数千円で買えるアイテムもかなり揃っています。

シャツ、ジャージセットアップ(上下)、ブレスレット(数珠)、時計、サングラス、ネックレス…さらにセール品もあり、安いもので1000円、高くても8000円です。

 

例えば、予算を6000円と決めて、一つだけでなく、2,3個買ってみてもいいかもしれませんし、もちろん1つだけ買うのもありです。あまりお金を出せない時のプレゼントにはアウトレットはピッタリですね。

 

選ぶ時のポイントですが、彼氏が持っていないものを見つけてプレゼントしてあげると喜んでくれますよ!

悪羅悪羅[オラオラ]ファッション通販

※オラオラ系雑誌のソウルジャパンに掲載された商品もあります

 


時事・ニュース能力検定

スポンサードリンク




コメントを残す